2009年6月8日月曜日

実績wikiミラーサイト完成しました。

おまたせいたしました。
Xbox360実績Wikiミラーを作成しました。

とりあえずゲームタイトルをすべて移植し、pukiwikiに合うように中身を調整しました。

実績解除作業にはこれだけあれば支障はないのではと思っております。

設置場所は
http://db-box360.jpn.org/xbox360score/?FrontPage
のDB-BOX360さんのサイトを間借りしております。

pukiwikiのプラグインなどまだ調整とかもまったくできていませんので、
編集は管理人以外はできなくなっています。

携帯電話からの見た目とかは今のところまったく考慮できておりません。

データの移植作業は1週間ぐらいの突貫作業でしたが、抜けはなく作成できたのではないかと
思います。
@wikiからエクスポートして、データを入れるだけで使えるならよかったのですが、
結局一つづつ編集画面を開いて、コピペするのが一番だったので、地味な作業の繰り返し
となりました。

そんなわけで、ご利用ください。
(ちょっと文字は小さめですが、近いうちに調整します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿