2009年6月28日日曜日

今週もミラー作業終了です。

1週間分のミラーは終了しました。

@wikiのシステムは、編集凍結は可能ですので、前の管理人さんの時には
トップページを編集凍結したりとかしてましたね。
とりあえず@wikiは履歴が結構残るので、特別凍結はしていません。

相変わらず★だけの編集の人、記載情報をどさっと消す人などいますね。
★はいいとしても、削除はどういうつもりなのかと思っています。

あと、wikiにコメントで文字を書いて注意事項を書くのは、読む人とすれば
意味がないかもしれないので、色を変えるとかのほうがいいかもしれないですね。
タイトルをみて、わざわざ編集ボタンを押してみる人はいないだろうし。

私としてちょっと残念だったはFable2のシルバーキーの位置がざっくりと消されていること
だったりします。実績解除には必要な記述だと思うんですけどね。
ミラーのほうでは戻していたりします(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿