2009年6月4日木曜日

mirrorサイト

また22時ぐらいに実績wikiが落ちていることがあるようです。

今、有料サーバにwikiを移植している最中です。
コンセプトは、書き込みは管理人のみ。
定期的に実績wikiのデータを保管する。(手動)

そんな感じです。できれば全ページを修正したいと思っています。
★をざっくりと削除して、TrueAchievementのTAスコアでも貼り付けてみたいと思っていたりします。
http://www.trueachievements.com/

現在移植作業は大詰め。
国外のパッケージソフトのページ以外はすべてそちらに移植してみました。

一日5,60項目ずつの移動でやってますので、来週には出来上がるんじゃないかと
思っていたりします。

TAスコアの導入はまだ先になるでしょうけど。

現状はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿