2011年10月16日日曜日

制限の続き。(20111016)

スレのほうにも”手を変え品を変え”という書き込みがあったのですが、
こちらのほうにも問い合わせメールを載せた以降、同じドメインから
数時間おきにメールが届いております。

あれからは、
暴言メールが数通。
(この間でスレで暴れる)
ごめんなさいメールが一通。
別人を名乗るが、メアドが同じメールが一通。

その後のメールは、暇なんですねという感じです。

スレの書き込みもメールもわかりやすい共通点があるので、
がんばってるのがよくわかりますね。

万が一、別人がドメイン制限にひっかかってるとしたら、
住んでいる地域まで同じところに似たような人がたくさんいるんだなぁ
って感じです。

そんな時間あるなら実績解除しろよ。というところです。

以上、おかま管理人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿