2011年10月13日木曜日

問い合わせについて(20111013)追記3

ドメイン制限のユーザから連続して下記の問い合わせあり。

■件名 間違った情報について

■本文 間違った情報が流通してしまっています。訂正する事ができないので解除願います。解除できないならRAGE の★2から★3に変更願います。自分の意見ですが他の★3のタイトルをプレイしてRAGE のほうがあきらかに難易度が高いというのが現状です。間違った情報でこれから買うユーザーに迷惑がかかるので編集お願いします。 できれば解除願います。
★に必死になるのはまったく無意味。実績取得とは全く関係
ない項目だと思っております。

私は、実績WIKIの★は不要だと思っておりますし、
実績WIKIのトップにも
”各ゲームの難易度はプレイヤーの腕によって変わってくるので参考程度に考えて下さい。

と記載されている通り参考でしかありません。間違った情報とは思っていません。

と回答しています。

その2:
■件名
解除依頼
■本文
今は★2になっていますが最初は★3で落ち着いていました。
ですが荒らしが表れてからそれを煽る人が★2と不適正に審査をおこないました。
それによって適正な審査を記入しようとする私達が迷惑なため解除願います。
回答:
荒らしに対する対応も連続する場合には荒らしと見なされます。
編集をせずに放置するのが今までの実績WIKIの方針です。

★の内容で、メーカーから苦情があるわけではないようですので、
荒らしの制限が一番効果的であると判断します。

その3:

■件名
解除時期について

■本文
私の編集拒否はいつ解除されるのでしょうか?
早めに解除願います。


回答:
@wikiの設定変更に伴う制限解除を2009年に行ってからは
制限解除は基本的に実施していません。

その4:
■件名
wikiなのになぜ?

■本文
Wiki なのになぜ一部の人間だけ二度と編集できないような処置をとるのでしょうか?
誤って拒否リストに登録された自分がなぜ二度と編集できない処置をとられなきゃいけないですか。
謝罪もなく解除できないといわれましても、wiki なんですよね。なら即刻解除願います。

回答:
WIKIにも荒らし対策、接続拒否設定があります。
誤って制限されたのではなく、あなたのIPアドレスのみを制限したのですが、
別のIPアドレスになって再度接続し同様の編集をされたために、
ドメイン制限の導入となっています。

以上、この件についての回答はこれ以上は行いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿