2010年5月20日木曜日

Skate3回答

返信に対する回答です。なにか@wikiに不具合が出ていたのでしょうか。

慌てずに、対応をしていただきたいところであります。

------------------

早々のご返信ありがとうございます。
wikiの特性上、管理人の介入良しとせずの意見には私も管理をしている立場ですので
同意します。
ですが、当方で該当のコメント字を削除し編集更新を試みたのですが、原因不明の不具合で
更新されませんでした。後日やってみた際も出来ませんでした。
そういった訳で、今回管理人様にメールさせていただいた訳なのですが、
たった今、試しに更新してみたところ…更新できました;(一体なんだったのでしょうか…)
慌しいメールを送り、お手間をとらせ本当に申し訳ございませんでした。
今後も御wikiが益々ご発展することを心からお祈りいたします。
skate3@wiki管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿